人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTMF ウルトラトレイルマウントフジ 2014

第1回第2回に引き続き第3回目となる今年もUTMFに出場してきました!

UTMF ウルトラトレイルマウントフジ 2014_f0225414_19242194.jpg




UTMF ウルトラトレイルマウントフジ 2014_f0225414_20351716.jpg

今年こそは必ずゴールする!リタイアなんて絶対しない!ってスタートしたものの。。。。。




去年に引き続き散々な結果でした。。。




またもや胃がやられてしまい固形物はもちろん、OS-1ですら受けつけなくなってしまうダメダメぶり。多くの友人、家族、チームメンバーにサポートしてもらったのでなんとしてもゴールまでたどり着きたかったのですが、半分にも満たない55kmのA4すばしりでリタイアでした。

UTMF ウルトラトレイルマウントフジ 2014_f0225414_2025486.jpg

photo by嫁さん A3 山中湖きらら このあと先に進むが...


「一年間、何してたの⁈何も進歩してねーじゃん!!ダセーぜ!!」


これが率直な感想です。


色々調べて、あれこれ試して人体実験して、「これならイケる!」って思っても本番ではダメ〜。走り方が悪いのか?生まれ持った身体でしょうがないのか?ここが私の限界地点なのか?正直どうしていいか分からない。
最近はトレラン、と言うかレースを楽しめていない。毎回ゲロゲロしていたら楽しめる訳もないが…。
順位、タイムにこだわりすぎている感じだ。もちろんレースなので好タイム、好順位を目指す事はとっても大切だけれどもトレイルランニングを始めた当初の純粋に楽しむ事を忘れているような気がする。ドンケツでもいいじゃん!完走しなきゃ全く意味がないし。(でも、性格上どうしても上を目指してしまうがw!)


もっと気楽にトレランを、山を楽しんで行こうと思う!

復活にはまだまだ時間はかかるかもしれない。
楽しみながら笑いながらのゴールを目指して行きますー!

UTMF2014。応援してくれた皆さん、勇気をくれたチームDAIGO‼︎のメンバー、色々助けてくてたお友達、サポートしたくれた嫁さん&息子。

本当にありがとう!
by hannbe310 | 2014-06-16 20:36 | トレラン