GWキャンプ 2013,5,3~4

GW前半はキャンプに行ってきました!!
f0225414_23351568.jpg




今年のGWキャンプは息子の幼稚園お友達ファミリーも誘ってワイワイと賑やかに行ってきました!
f0225414_23363620.jpg

今年は雪解けも遅くかなりの雪があった。しかも今年のイカサワキャンプ場は5月3日がオープン初日でした。土曜日の天気はイマイチだったが徐々に天気は回復して日曜日はバッチリ!晴れてキャンプ日和!
子供達は泥んこになったり水浸しになったりして思いっきり遊べて楽しかったはず(笑)
f0225414_23414717.jpg


キャンプの楽しみの一つと言えばウマい食べ物とウマい酒!!これは外せない(笑)
この芋焼酎はヤバかった!ロックで2杯呑んだら死亡しました!!
f0225414_23484690.jpg


超楽しかったぜ!また行きましょう〜!
f0225414_2352844.jpg

by hannbe310 | 2013-05-22 23:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by shin at 2013-05-23 07:49 x
次回のキャンプでは女帝という酒をロックで是非(´д`)
Commented by hannbe310 at 2013-05-23 08:21
Shinさん☆
女帝という酒は舐めただけで死にます(笑)