古志高原スキー場 2013,2,24

今日は息子の幼稚園のお友達ファミリーと雪遊びをしてきました!
f0225414_22255818.jpg




新潟県長岡市山古志にある古志高原スキー場は小さなスキー場でコースの斜度もきつくなく、まだ一人で滑れない息子には丁度イイ。もちろんリフトは一本だけ。(笑)
f0225414_223142.jpg

先シーズンは一式レンタルのスキーだったが今年は思い切って買ってあげた!息子も喜んでくれて早くスキー場に連れていけってうるさい!(笑)

この日は、餅の振る舞い、宝探しゲーム、超豪華景品抽選会なんかもあって楽しく遊べた!しかも三流メーカーじゃなく景品は一流メーカーのばかりでスゴい!
f0225414_22331932.jpg

f0225414_22335898.jpg

ウチがgetした景品というと、息子が被っているブルーのヒーローマスクシャンプー、リンスでした(泣)
f0225414_22394399.jpg

今日は5本くらい滑ったかな?息子もどんどん上達してきてラストは転ばずに滑れました!ナイス!
f0225414_22413481.jpg

また皆で行きましょうねー!
by hannbe310 | 2013-03-12 22:44 | | Comments(4)
Commented by やまとび at 2013-03-14 20:15 x
たのしかったね!
Commented by こば at 2013-03-14 20:24 x
とっても楽しかった〜^ - ^
また行こう〜♫
Commented by hannbe310 at 2013-03-15 12:28
やまとびさん☆
春スキーいくぞ!来季のためにスキー購入貯金しよう(笑)
Commented by hannbe310 at 2013-03-15 12:29
こばさん☆
登山にキャンプに色々自然を楽しみましょう!今後ともよろしくだに〜(^^)