OSJおんたけスカイレース 2010.8.26

f0225414_22575028.jpg

「OSJおんたけスカイレース」に参戦してきた!標高900m地点のスタートから御嶽山山頂の3076mまで一気に駆け登ってから、約6kmのお鉢巡りをぐるりと回ってからゴール目指して一気に下る!!全長37kmの山岳レース。しかもゴールはスタート地点よりもさらに下ってゴールとなる。最後の最後に約7kmのロードランがメチャクチャ辛かったー!まだまだ走力が足りませんね。。
f0225414_22592224.jpg

f0225414_2342087.jpg


参加者560人/完走者493人(完走率88%)

タイム7:29:08/順位107位/年代別順位48位
by hannbe310 | 2010-09-12 23:04 | トレラン | Comments(2)
Commented by かおちん at 2010-09-13 12:36 x
おんたけスカイはすごーく出たいレースです。
でもおんたけ夏に2回はどうかなと思いいつもおんたけウルトラだけにしちゃってますが、今度は出ようかな~!
信越調整お互いがんばりましょうね!
Commented by hannbe310 at 2010-09-15 08:24
かおちん。こんちは―。来年はスカイにも参戦しましょう!ハンパなくキツイっすよ!
信越五岳よろしくです!