人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式)

ゴール後は、デポテントでしばらく休憩したのち、宿の温泉で汗を流して夕飯を食べに温泉街へ。。。
SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23104285.jpg

SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23113350.jpg


飲食店は色々たくさんあった。そんな中、お店の名前は忘れたが老夫婦が営んでいる食堂でハンバーグ定食を食べたが、ボリュームが凄かったなー!!
お腹も満腹になって、温泉街の商店をぶらり見て歩いていると、疲れ果てた顔したランナーがちらほらゴール目指してみんながんばっていた!私と妻と息子で思いっきり応援した!!
SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23124417.jpg
SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23131161.jpg
SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23133072.jpg

宿に戻ってから、妻と完走を祝してビールで乾杯!この日のビールはサイコー!にうまかったなー!


20日表彰式
SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23242564.jpg

優勝した望月さんは一足先に帰ったらしく、会場には来ていなかった。
SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23265388.jpg

SALOMON the 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉(ゴール後 表彰式) _f0225414_23272981.jpg

1位50万円2位20万円3位10万円!!賞金も凄いが、なんといってもタイムが凄い!総合優勝の望月さんのタイムはなんと「6:40:15」私のタイムの半分以下の時間でゴールしている!次元が違いすぎる・・・。

その後は「豪華景品ジャンケン大会」なんかもあったり、地元で取れた「開運バナナ」や「キュウリ」の差し入れもあったりと楽しかった!

楽しい三連休もあっという間に終わった。来年も第二回が開催されたら、たぶん・・・参戦すると思う!
by hannbe310 | 2010-07-24 23:28 | トレラン