マウンテントレイルin野沢温泉

田中正人氏がプロデュースの『スズキ サロモン X-Adventure シリーズ The 4100D マウンテントレイルin 野沢温泉』にエントリーした!!

総距離/65km
累積高低差/4100m
最大高低差/1258m
最高地点の標高/1650m
制限時間/24時間
真夏の7月にこの内容のレースは間違いなくキツイです!。超ドMなレースです!。
でも、より過酷なトレランレースに参戦して「身体」「精神力」を鍛えたいと思います。

レースまであと1ヶ月、どこまで仕上げられるかな…。トレーニング頑張らなくては!

真夏の7月のレース「キタタン」と「野沢温泉」ガッツリ楽しむぞ――!(°□°;)!
by hannbe310 | 2010-06-10 15:05 | トレラン | Comments(4)
Commented by ジャンボ at 2010-06-11 09:54 x
いわゆるウルトラ系ですね。
とりあえず自分は、今年中は最大30kmクラスのエントリーし、来年はそれ以上に参加する方向では考えています。

でも、どうなんだろ、来年とかオッサンでもエントリーできる走力ってつくんですかね?(笑)
Commented by hannbe310 at 2010-06-12 00:29
ジャンボさん。
どうもです―。

イイ目標ですね!
故障しない程度に徐々にやっていけば間違いなく走力つきますよ!
楽しくガンバりましょうね!
Commented by Nしま at 2010-06-16 10:23 x
野沢わたしもエントリーしています。
お互い楽しく行きましょうね!

キタタンは、いくつめかの関門時間が厳しいと聞きますので、完走お祈りしています。
Commented by hannbe310 at 2010-06-17 15:25
Nしまさん。こんちは―。エントリーされてたとは!やっとお会いできますね!
当日はよろしくです!
キタタンは第二関門に間に合えばなんとかなりそうです。楽しんできますよ―――(・_・)v